すっきりしたい

Mステを久しぶりに見た。と言うのも、なんかくるりが出るらしかったので。
とりあえずまず電車話が聞けるかな、と思ったらやはりしてくれた。ありがとう。
確かに、京急ドレミファに比べると低かったし、若干音痴だった。いや、そうじゃなくて、ウィーンの方にもイカした電車が走ってるんだなぁ、と。いや、そうでもなくて。

で、くるりのJubileeを聴いたわけなんですけど、どうにもこうにもどこかで聴いたことがあるフレーズが。
うーん...クラシックだったような、ピアノだったような、くるりの昔の曲だったような...

そいで、iTunesのライブラリを聴くこと20分。これだ!シナトラの「Moon River」だっ!

あー...すっきりした。

あ、で、来週はDoping Panda出るらしいですよ。