炎上

いやぁ…ブログって簡単に炎上しちゃうのね。
頭の弱い人たちによって。

南部の(普段は南部さんて言うけど、あえて今回は)これ読んだけど、どう考えても「自殺しちゃいかんよ」といってるようにしか読めない。確かに書き方は過激だけど、どうもそこん所をみんな読み取れないみたい。

で、それを公平な立場で書いていないこのニュースも怖い。
「投げやり気味に『ご愁傷様』と締めくくった」なんて書いてるけど、俺にはやりきれない思いが滲み出てると思うんだよね。


まあ、ニュースのあり方はともかくとして、ほんとにこいつら(電撃の事じゃないよ)脳みそ弱すぎ。
自分で考えることをしてこなかったことの弊害なのかもね。


ただ、エントリを削除しちゃったのはいただけないな。
やむを得ない事情(サーバー負荷がごにゃごにゃとか)なら仕方ないけど、これは削除すべきではない。その点で南部は覚悟が足りなかったとも思う。


「川田アナは世間知らずで打たれ弱い」電撃・南部のブログが炎上!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=500334&media_id=53