フジロック×Google

そろそろ夏フェスの時期ですね。
ap bankはもうおわっちゃったみたいなので良いとして、今週末はフジロック、ジャパン、サマソニエゾロックとでかいどころが毎週来るわけです。

で、「あれ?フジロックって誰だっけ?アンダーワールドだっけ?」なんて思いましたので、早速Googleで「フジロック」と検索。


すると、なにやら不審な文字が。

このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」

いやぁ…フジロックのサイトでなんでコンピュータに損害が出るのよ…。
とはいえ、会社のPCでは怖くて見られません。家に帰ってから見ることにしたい…のだけど、そうなるとよけい今年のラインナップが気になります。