死亡保険金っていくら入るんだろう

いや、もう、滅多にこんなネガティブな事は書かないんだけど、最悪だなこいつら。

年金とかでさんざっぱら人の金使い込みしといてよ、まだこりねー訳?
こっちは先月の末頃消えた謎の3000円の使い道をやっと思い出したとこだってのに。

しかも、10億競輪って嘘だろ。転がして綺麗にしてどこかに置いてあるに決まってんだよ。横領罪は何年だっけか? 10年以下の懲役だろ? 最大10年喰ったとして、模範囚にならずにおつとめ帰ってきたとしても44歳。悠々自適の生活だろが。ああ、めでたいめでたい。

とりあえず、森知勇(34)は一回死んでこい。
いや、死ななくていいや。死んでも保険金10億はおりねーだろうから。
全額返せ。国保連合もお詫びなんざどうでもいいから、税金使わずにさっさとどうやって返すか考えろよ。

茨城県民はちょっとたちあがんねーと。


国保元職員、10億着服の疑い
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=468550&media_id=2