言ってないの ?!

天「餃子!離れろ!」
餃「うわぁぁぁ〜」
天「餃子!もういい!離れろ!」
餃「て、天さん...ありがとう...」
天「何を言っているんだ、餃子?逃げろ!早く逃げるんだ!」
餃「僕、楽しかったよ、一緒にいられて...」
天「餃子...おまえ...何考えてるんだ!」
餃「さよなら天さん...どうか死なないで!」
天「おまえ...まさか!」
餃「さよなら...さよなら!」
天「やめろ!餃子!」
餃「さよなら......」
(爆発)

以上、本日のBSフジにて再放送されていたドラゴンボールZの名シーンです。ナッパvs.餃子。
見ていただけるとわかるように...言ってないんです、あの台詞を。

原作だと言っているのか?しかし、頭の中では間違いなくあの声で「天さん...ごめん...」と言っているわけですよ。

...誰が最初に言い始めたんだろう?