やばい朝

 ということで、今朝はジャイコMITOとしては初の試みとなるゲリラライブのフライヤーを配布してきました。

 でも、配るには皆さんの登校/通勤時間までには現地にいなきゃいけないわけで…そして昨日は夜遅くまでCD焼いてたわけで…。


 ケータイのアラームが鳴ったのですが、一回目、完全に無視しました僕!(汗)
 完全に「うるせえな」って感じでアラーム止めました…

 さて、その後再度のアラームで目を覚ましたのはよかったのですが、二度寝中に見た夢がひどい。




 場所はよくわからないのですが、多分楽屋です。
 階段登ったところにあるん楽屋なんですが、どこの楽屋なのかはさっぱりわかりません。いわきSONICとも違う感じでした。
 どっちかというと、うちのバーちゃんちの二階(だれも知らない)によく似てましたね。

 そんな楽屋にジャイコクルーがレジデントから公募組まで勢ぞろい。でも、178さんだけは用事があっていません(なぜかここだけはリアル)。


 そして、楽屋ではぶんさん主導で全員Chai Maxxのリハ。

 しかし Chai Maxx の振りがいつものと全然違うっ!
 でも、掛け声パートとかはちゃんとあるし、何より僕以外の全員はきっちり踊れてるし!


 ええええ……。と思いふと後ろを見ると、階段のところから出張でいないはずの178さんがものすごいニヤニヤこっちを見ている。
 「ちちち違うんですよ!みんながタバコ吸えとかいうから!」とかわけのわからない言い訳を始める僕。

 心の中で
「フライヤー作ったのも僕だし、CDも今日全部作って持ってきたじゃないか…」
 とかぶつぶつ呟いてたらケータイのアラームが鳴り響く。




 目覚めた時間は午前6時10分。

 配布は午前7時から!あぶねえっ!